初めて男性同士のAVを見ました

社会人になって2年が経ち、仕事が辛いなと感じているときに友達から借りて、初めて男性同士のAVを見ました。
ジャニーズ系の若い男の子のAVだったのですが、いまどきのカッコイイ男の子たちが行為をしている姿を見て心を打たれました。

今まで男性同士のAVを見たことがなかったので男性同士のAVがこんなにもエンターテイメント性が高いものだとは知りませんでした。
まるでショーを見ているような素晴らしいものでした。若い男の子の可愛らしい笑顔にも癒されました。
現在は、定期的にイケメンから素人ノンケまで、日本人のゲイ動画やBL動画を厳選して紹介しているサイトからお気に入りを見つけています。

男性同士のAVならではの男優のイキイキした表情や雰囲気は家にいてもしっかりと伝わってきて、AVに参加しているような気持ちになりました。
1回見ただけでは全員の動きを把握できませんでしたが、2回、3回と繰り返してみると男優の動きなどがよく分かるようになり、自分の気に入った男優を見つけることができました。
お気に入りが見つかると、ついついその人ばかり目で追ってしまいます。

仕事で辛いことがあっても、その男性同士のAVを見ていると明日も頑張ろうという気になれました。
男優が頑張っている姿が私を前向きな気持ちにしてくれました。今度は自分でDVDを買ってみようと思いました。