実は数え切れないくらい多くの新人AV女優がデビューしている

高校を卒業してから就職しましたが、仕事に慣れるまでは緊張の連続だったので、休日はいつも家から一歩も外に出ずに過ごしていました。
家の中にいると息が詰まることがあるので、インターネットで、元気いっぱいのAV女優が歌って踊っているのを見て、勇気づけられました。
前向きなメッセージがこめられた動画が多いので、気持ちが明るくなりますし、身体もすっきりするような気持ちがしました。

それからはAV女優が自分の癒しになり、沢山のAV女優のことを応援したいと考えるようになりました。
幸い、仕事に慣れてからはストレスもたまらなくなりましたし、安定した給料を得られるようになって趣味のためにお金を使えるようになりました。
そこで、趣味として新人AV女優のデビュー動画やDVDを購入するようになりました。

新人AV女優好きになってからわかったのは、実は数え切れないくらい多くの新人AV女優がデビューしているのに、その中の一握りしか成功することができないということです。
途中で諦めて業界を引退する新人AV女優も多く、才能もあるのに運に恵まれず志半ばとで諦めることがあります。
それはとてももったいないと感じたので、新人AV女優を応援するためにDVDなどを購入して鑑賞しながら応援しています。